2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

前回頂いたコメントへ

コカコーラC2だっけかな?かわいコちゃんとオネーサマが「どっちにするのー?」みたいな。迷わずこっちのコがいいだろうと即答しちゃったけど(笑) やっぱりハンドクリームが1番だわなぁ。病院でもらえるやつはやっぱそこらへんのとは一味も二味も違う感…

だけど何かを見ちゃう。男のコだもん

明日から3月だってのに寒いやぁね。ひなまつりとホワイトデーのダブルパンチで仕事も忙しいや。苦しくったって〜悲しくったって〜♪ あ、そういや春(4月14日)から「アタックNo.1」がドラマ化されるらしいね。鮎原こずえ役に上戸彩、他には酒井彩名…

今よみがえる、伝説のダッシュマシン

注目URLってのをふと見ると「ミニ四駆情報」とか言うのが載ってたので懐かしいなぁー昔はよく遊んだもんだーとか思いながらポチっとな。 http://www.tamiya.com/japan/mini4wd/index.htm こ、これは・・・ホントに懐かしい。涙がチョチョギレそうだ(笑)…

前回頂いたコメントへ

>いもと 里中あやちゃんってコで前コーラのCMに出てて惚れました(笑)手荒れ対策に良いモンでも見つかったの?おいらは昔からよくカラオケは行ってて昨日も行ってたよ。TMさんも何曲か(謎)仕事帰りに居酒屋行ってカラオケ行ってなんだかんだで朝まで…

中井正広のブラックバラエティ

こないだ放送され、おいらが懐かしさのあまり勝手に感動してた貧乏ごはんのテーマの続編だった。あの放送から届いたメールは4000通を超えたそうだ。同志は多いらしい。中でも1番多かった声は「牛乳ごはん」。あー食ってた食ってたおいらも食ってた。予…

恐れるな。未来は変えられる

ターミネーター3地上波初登場=映画館にほとんど行かないなおいらにとって初見を意味する。T1、T2が面白かっただけに監督が変わった今回はどうなんだろう。だいたいT1〜T2の段階でジェームズ・キャメロン監督は完結と言うか話に区切りをつけている…

前回頂いたコメントへ

>まっぴ〜 まっぴ〜が賢そうな事言ってる(;゜;Д;゜;)(爆)核が無いから変形できて体の細部まで行けるんだっけかね、赤血球って。脊椎で元々の細胞には核があるとか習ったような勝手に覚えたような。そうそう質問。医者のタマゴっていつ孵化するの?(笑…

前回頂いたコメントへ

>いもと 男の裸体画像ってのは珍しいなぁ(笑)女の裸体画像ならあるんだけど(誰のやねん) >そらねぇ 茉麻もう163近くもあるの?かつての向島建(161)よりデケェじゃん。プロ行けるよプロ(笑)

ミクロの世界

仕事中にケガをしてしまった。まぁケガと言ってもちょっとした切り傷で別に大したモンじゃない。重傷を期待した方、そう残念がらずに(笑) チクっと感じて指先から血がタラっと出てくるのを見て、人間の体ってすげぇなぁーとか考えた。だって自然治癒力とか…

ビッグな世界

プロミスのCMで、円谷プロもビックリな井上和香巨大化ヴァージョンがあるが、あのサイズになると井上和香のバストサイズは一体どれくらいになるのだろう。何十メートルとかの世界だろうか。すごく興味がある。ってか潜り込ゲフンゲフン。 しかしそれ以上に…

前回頂いたコメントへ

>いもと ぶははははははははははは(爆笑)そのうち水着写真集とかも出そうだな(笑) >そらねぇ フットサルよりだいぶゴールの幅があるけど茉麻の横っ飛びが見れるかなぁ(笑)

K−1 WORLD MAX 2005 日本代表決定トーナメント

昨日のPRIDEについて朝方まで日記を書いたりしつつ、ふと寝て起きたら夜10:00。オーマイガー。テレビつけたらK−1もう半分終わってるじゃん。見事にPRIDEの策略にハマってしまったぞチクショウ(他人のせいにしてはいけません) なんとなく…

前回頂いたコメントへ

>いもと やっぱヴィジュアルも大事だと思うぞー。声が西川さんで見てくれが高木■ーだったらファンが何%変わってくるんだろう。みたいな(笑) >岩やん なっちの記者会見は態度がどうより目が死んでたのが印象的だったよ(笑) >映画の話 おいらはあまり…

おニャン子キーパー

2月22日はネコの日らしい。「ニャンニャンニャン」だから?「ニャーニャーニャー」だから?「ニィーニィーニィー」だから?(呼び方はどうでも良いか) よりによってこんな日に猫パンチGK川口能活がケガとのニュース。 この日午前に行ったGKコーチと…

PRIDE29「SURVIVAL」

4月のミドル級GPに向けて査定の意味合いが強い今大会。まぁメインはヘビー級のミルコvsコールマンなんだけどもね(笑) ってか吉田秀彦や桜庭和志はこれに出なくてもGP出場が確定されてるのだろうか。それほど特別扱いする必要は無いと思うが。 吉田は…

前回頂いたコメントへ

>岩やん やはり「あびる優」は「阿比留優」だったか(笑)内輪とは言え男の中の男(マテ)和田アキ男にガツンとやってもらいたいもんだね(笑) >いもと 顔が命の西川さんがキズモノだっただなんて(ノ_ー、)(爆笑) >そらねぇ 根本はるみを出場させつ…

ロバート・ゼメキス

と言う映画監督は、すごく「運命」めいた作品を作るイメージがある。 代表的なのが「バック・トゥ・ザ・フューチャー」シリーズ。タイムマシンで過去に干渉してしまった事から始まり、現在、未来とズレにズレる運命を正しい道に取り戻そうとする話。 あとも…

人生はチョコレートの箱

フォレスト・ガンプをテレビで久々に見た。久々と言っても映画自体まだまだ新しいもんだろうと思っていたが1994年公開作品ってもう軽く10年以上前の話。そういやこの映画を勧めてくれたのが高校の時の国語の女の先生だった。ガッコの先生なんてロクな…

前回頂いたコメントへ

谷原章介に病院送りにされたことがあるって、何がどうなってそうなったんだ西川さん(笑)

ノートラップ隼ボレー・・・

書いてる途中でアップしてみると「秦礼子」も語句登録されていたのでなかなか有名人なのねーとか思い見てみると・・・愛媛県出身て。同郷じゃん。勝手に親近感(笑) 同郷と言えば、最近誘われている草サッカーチームがあるんだけど、よく使っているグラウン…

バカ女のポジション

フットサルとサッカーでは微妙にルールが違ってくる。まぁオフサイドが無いとかキックインなどが一般的だが、おいらが目を引いたのはGKについてのルール。 ●インプレー中、ゴールクリアランスにかかわらずGKから出たパスが相手選手に触らず、またハーフウ…

フジテレビ739カップ

と言う3月14日に開催される女子フットサル大会にハロプロチーム「ガッタス」とともにカレッツァも出場予定だそうだ。 ガッタスvsカレッツァは通算1勝1分1敗で勝敗的には互角なんだが、前回の試合を見る限り今回もカレッツァに分があるんじゃないかな。…

サッカーのできる女

あともう1人、小島くるみちゃん(たぶん) http://blog.excite.co.jp/c-kurumi/ 去年の11月、ガッタスと対戦して3−2で勝利した試合、大活躍してたのがこのコだったような。最後尾(フィクソって言うの?)から前線やサイドに向けて長短混ぜたパスをポン…

サッカーのわかる女

中でもおいら的に注目なのは秦礼子ちゃん。 http://blog.excite.co.jp/c-reiko/ 4級とはいえサッカーの審判員の資格も持っている。先日の北朝鮮戦のコメントなんかも、主審のジャッジに不満を思うアイドルの女のコなんているもんなんだなぁと感心。鈴木隆行…

見た目ダイナマイト性格マメ

野田社長率いるフットサルチーム「カレッツァ」の公式ブログが最近オープンしている事を知った。 http://blog.excite.co.jp/carezza/ トップのブログからメンバー個人が個別に書き込んでいるブログも見れたり、なかなか見応えがあるかもしれない。始まって数…

前回頂いたコメントへ

あ、相方は松本君って言うのね。毎回「あー西川君がー!?」だから西川君しか名前知らなかったよ(笑) 中国はひどいね。よっぽどフィジカルが良くないとすぐ潰れちゃいそうなあたりサカつくの大連留学を彷彿とするね(笑)ほとんどプロレスごっこだから鈴木…

ぱくる優2

しばらくWEB上を徘徊しているとその放送の動画が転がっていたので改めて見てみた。 うーん。最初から答えは「トゥルー(真実)」だと思って話を聞くとかなりリアルだなぁ。受け取り方によっちゃ計画的犯行にも聞こえる。シャレになるのかならんのか、腐った…

ぱくる優

窃盗行為をクイズの題材に 日本テレビのバラエティー番組で女性タレント(18)の窃盗行為がクイズの題材になっていたことが分かり、同局は17日、放送基準に反し不適切だったとして謝罪するとともに、放送経緯について調査を始めた。 番組は15日深夜放…

前回頂いたコメントへ

相手を某西川さんだと思えば目をそらさずガッツリ見れるかも。・・・緊張して逆効果かな(笑)その場合はレギュラーの西川クンだと思えば緊張感もクソも無く目を見れるかも。でも西川クンが失神して目がちっちゃくなっちゃった場合はあるある探検隊を呼ぼう…

A3アジアチャンピオンズカップ

横浜Fマリノス(日本王者)vs深セン健力宝(中国王者) 深センの2番の選手の名前が「陳永強」。なんと魅力的な名前なんだろう。チンが永らく強いんだぞ。さすが中国チャンピオンだ(意味不明) しかしまぁあちらさんのサッカーは汚いなぁ。すげぇ汚い。中…