今よみがえる、伝説のダッシュマシン

な、なつかしい・・・

注目URLってのをふと見ると「ミニ四駆情報」とか言うのが載ってたので懐かしいなぁー昔はよく遊んだもんだーとか思いながらポチっとな。
http://www.tamiya.com/japan/mini4wd/index.htm
こ、これは・・・ホントに懐かしい。涙がチョチョギレそうだ(笑)
子供の頃やってたダッシュ四駆郎ってマンガ(アニメ)で主役キャラたちが使ってたモデルそのもので、おいらがガキん頃すんげぇ大人気だったんだ。なけなしのお小遣い全部はたいて車買ったり、飾り付けや改造パーツなんか買いまくったり、早くするには軽量化だーとか言ってボディやシャーシに穴ボコ開けまくってたなぁ。ちゃんとダッシュシリーズも持ってたもんなぁ。エンペラー、バーニングサン、シューティングスター・・・たいてい改造やりすぎてどれもこれもバラバラになっちゃって(笑)そういやあの残骸たちはドコ行っちゃったんだろう。宝物だったのになぁ。
これは熱いなぁ。世代バッチリすぎるもん。めちゃめちゃ欲しいよ。ってかたぶん買う。6月にはドラゴンシリーズも発売かぁ・・・やべぇなぁ。全部買っちゃいそう(笑)