前回頂いたコメントへ

永遠に美しく… [DVD]

>岩やん
やはり「あびる優」は「阿比留優」だったか(笑)内輪とは言え男の中の男(マテ)和田アキ男にガツンとやってもらいたいもんだね(笑)
>いもと
顔が命の西川さんがキズモノだっただなんて(ノ_ー、)(爆笑)
>そらねぇ
根本はるみを出場させつつ(爆)ガッタスに内容でも勝ってたからなかなかのモンかと(笑)ヤジさんは絶対トップに上げるべきだよ。豊田で見たあの「トラップ→ドリブル→右足アウトサイド→ゴールのファーサイドにズドン」の一連の流れは絶好調時のロナウドだったよ(爆笑)そうそう、無事にブツが届いたようです。ありがとう。ってかファイルごとΣ( ̄Д ̄;)(謎)