だけど何かを見ちゃう。男のコだもん

アタックNo.1プレミアムDVD コンプリート・コレクション
明日から3月だってのに寒いやぁね。ひなまつりとホワイトデーのダブルパンチで仕事も忙しいや。苦しくったって〜悲しくったって〜♪
あ、そういや春(4月14日)から「アタックNo.1」がドラマ化されるらしいね。鮎原こずえ役に上戸彩、他には酒井彩名宮地真緒加藤夏希森田彩華etc・・・うん。良いなぁ。このコたちが体操服にブルマで汗を流すのかぁ。熱いなぁ・・・まぁいくらなんでも短パン止まりだろうなぁ(笑)でもそれでもいいのだ。若いコのフトモモは明日への活力だ(意味不明)
ちなみに気になる主題歌はかつてのアニメのおなじみの名曲を福田沙紀ちゃんが歌うって事でこれもまた良いやね。やっぱあの歌が熱いんだよね。宇多田ヒカルが「キ〜ックアタ〜ック電光パァ〜ンチ♪」とかhiroが「裏切ぃ〜り者の〜名を〜受〜けてぇ〜♪」とか歌ってたならデビルマンキャシャーンも観ただろうになぁ(笑)