前回頂いたコメントへ

>いもと
ライブで飛び跳ねるとケツにボンボンぶつかって痛いぞコレ(笑)そんな良い設備のカラオケなんて行った事無いかもなぁ。また一緒に行くか〜(笑)
>ケータくん
ベルトが無いとダメなタイプだね。ってか装飾品が苦手な自分にとってはケツや腰に違和感あってヤな感じだったから挫折(爆)持ち物がケータイ、サイフだけならポッケでええやん(笑)
>れいやん
1人身には寂しく寒い季節になってきたのぅ(笑)かをり嬢はどっちが好き?メガネ有り派?無し派?(笑)
>まっぴ〜
早すぎてナンボ水泳やってもモテんかったのか(笑)
>ゆうちゃん
ってゆ〜かキャンセル待ちじゃなくてフツーにくれても良いのよ?(催促すな)
>岩やん
三原くんも学年に1人だったなぁ。やっぱ松山だといろんなトコから混ざっちゃうのかなぁ(笑)もし今年エスパが落ちてたら来年J2で愛媛vs清水とか不謹慎な事なんて考えたりしませんでしたよ。アッハッハッハ(怪)