昇格

昇格しちゃった。おめでとう。愛媛FC?パープルサンガ?アビスパ?いやいや。自分の話(笑)
先日の嘆きが天の神様に通じたのか、職場で昇級する事になりまして。入社当時からの上司は昔ながらの頭が固くて先入観だけで決め付けるタイプな人間だったんで、まぁ新人の右も左もわからないままのイメージで見られてたんでサッパリ評価されなかったんだけども、数年前に入れ替わった新しい上司はそれなりにおいらの事もちゃんと見てくれている模様。
どうやらおいらの事を上にも推してくれているらしいので、立て続けに次期にも昇格、ほぼ2階級特進みたいな感じになるとかならないとか。まぁそこまでポンポンうまくいくワケないだろうとは思うけど、やっぱ人から評価されるのが実感できるってのは良いモンだ。
誰でもそのうちツキはまわってくるもんだよね(笑)