サッカーのできる女

あともう1人、小島くるみちゃん(たぶん)
http://blog.excite.co.jp/c-kurumi/
去年の11月、ガッタスと対戦して3−2で勝利した試合、大活躍してたのがこのコだったような。最後尾(フィクソって言うの?)から前線やサイドに向けて長短混ぜたパスをポンポン出すし、守備時のカバーリングはもちろん、マーク漏れのフォローなんかも出来ていて「なんかベッケンバウアーみたいなのがいる」って思ったもんだ。ええ、おいら豊田スタジアムであの試合観てたんでね(笑)
圧巻だったのは味方と相手のこぼれ球をフォローして拾って自陣からドリブル開始、右サイドを1人で突っ走って内に切れ込み向こうの最後尾(たしか是永だった)を一瞬で抜き差ってゴールまで決めたシーン。フツーにうまいと思った。今まで女のコのお遊び程度みたいなプレイしか見てなかったんで(笑)
もし違うコの事だったらゴメンなさいね。記憶あやふやなんで(笑)