中井正広のブラックバラエティ

里中あやちゃん

こないだ放送され、おいらが懐かしさのあまり勝手に感動してた貧乏ごはんのテーマの続編だった。あの放送から届いたメールは4000通を超えたそうだ。同志は多いらしい。中でも1番多かった声は「牛乳ごはん」。あー食ってた食ってたおいらも食ってた。予想通りの結果に思わずガッツポーズ(爆笑)炭水化物とたんぱく質、カルシウムが多量に同時に取れてしまうスペシャルごはんだ。うちの妹なんかはさらに強者で「ヤクルトごはん」なるモノをよく食ってたなぁ。さすがにおいらもそこまではやれなかったけど。
さらに出ました我が心の主食「マヨネーズごはん」(笑)さらには梅干しの残り汁ごはん、レトルトハンバーグの残りタレごはん、勝俣や中居クンも言ってたけど「ごちそう」だよこれは。贅沢品(笑)
そういや保田圭ちゃんが出てて最初「えー食べた事なーい」とか良いトコの子みたいな事言いやがってとか思ってたが、食ってみりゃ結局ぜんぶ「あり」と評価してたので舌は貧乏性なのか、さすが庶民派アイドル。いや女優?(笑)