2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

前回頂いたコメントへ

>いもと ポップジャムでコタキン見たよ(だいぶ前の話になっちゃうな)ってかコタニキンヤじゃなくて「キンヤ」になっちゃったのね。キャラも全然違ってるし。コタキン時代しか知らなかったおいらにはショッキング。マザコンは?ラジカセは?みたいな(爆)…

電化製品

なんとなく相撲を見ていた。昔から特に好きだったり嫌いだったりはしなかったが、最近どうにも面白くないように感じる。原因としては、やっぱ日本の国技にもかかわらず日本人より外人の方が強えぇんじゃん。って事。 朝青龍はもちろん、モンゴルは旭鷲山やら…

爆勝宣言

「破壊王」「三銃士」「ハッスルキング」橋本真也が脳幹出血で亡くなった。40歳。 新日本プロレスの番組がテレビのゴールデンタイムで放送されていた頃の最後のヒーロー。めちゃくちゃ強かった。おいらがゴールデンで見たプロレスの記憶の最後のほうはやっ…

ものもち良好

先日、新しいチャリンコを受け取り、10年以上お世話になったチャリに別れを告げた。 その際、店のオッサンに「なんか使えそうな部品あったら外して残してあげようか?」と言われたがライトはつかない、ベルは鳴らない、ギアはガタガタ、ブレーキはスカスカ…

前回頂いたコメントへ

>いもと すげぇな。ほんとレポートだなぁ。どこに提出するんだってくらい(笑) 倉敷はまぁ無理無く行けるならもう行っちまったほうがいいと思うけどね。入れ込みようがハンパちゃうし(笑) なぬ。コタキンって埼玉だったのか。ってか今は「キンヤ」なのか…

ドラマ電車男

主役のチビノリダー、あまりにも絵に描いたようなヲタク&ダメ人間っぷりでデフォルメしすぎて逆にリアリティが無くて面白い。でも朝に会社の前で鬱に入ってるあたりは最近のヤツらにけっこーありそうでなんだかリアル(笑) しかしまぁワキ役のネット仲間(…

うたばんのおかず

中澤裕子、飯田圭織、そして石橋貴明のダイレクトはやぶさボレーを至近距離で後頭部に直撃食らう女優(?)保田圭。やっぱこの3人が出ると面白いなぁ。せっかく久しぶりにハロプロのメンツをテレビで見れるってのにピンク以外は完全にワキ役だった(特に緑…

戦闘能力4000

先日、愛車のチャリンコが寿命を迎えたのでカタログを見せてもらって新しいのを注文したのだが、自転車屋のオッサンの話ではそろそろ届くという話だったのだが今日も連絡が来ない。7月7日に出会える事が出来ればなかなかのロマンだったのに残念。 「ナナち…

前回頂いたコメントへ

>いもと あらら。PCお大事に(苦笑) そういやこれって携帯からでも見れるみたいね。自分で試した事ないからよくわかんないけど、けっこー携帯からの読者も多いみたい(笑) 席がありえないって、高知ライブはどうだったよ?(笑) >おやっさん 「旅人よ…

秩序の無い現代にタイガードライバー'91(危険)

プロレスリング「NOAH」の放送を夜中に見ていたが東京ドーム大会で出てくる新しいマスクマン「ムシキング・テリー」って、どう見ても鈴木鼓●郎(一応伏せてはみるものの)だと思うのだが、一応デヴュー戦前なのにすでに正体バレバレってのはかなり恥ずか…

雨あがりの夜空に

この雨にやられて エンジンいかれちまった おいらのポンコツ とうとうつぶれちまった 長年乗り続けてきたチャリンコと、とうとうお別れする事になった。事故って潰したワケでもなく、バイクや車を買ったワケでもない。・・・寿命だ(笑) 最近どうも踏み込む…

雨だらけの夜空に

今日も雨。昨日も雨。一昨日も雨。たぶん明日も雨だろう。 どしゃ降り、どしゃ降り、カミナリはゴーロゴロ。ついこないだまで梅雨だってのに全然降らなくてダムが何%しか溜まってないとか嘆いてたのに、今じゃダムどころか床下や床上まで浸水してやがる(ウ…