フジテレビ739カップ

と言う3月14日に開催される女子フットサル大会にハロプロチーム「ガッタス」とともにカレッツァも出場予定だそうだ。
ガッタスvsカレッツァは通算1勝1分1敗で勝敗的には互角なんだが、前回の試合を見る限り今回もカレッツァに分があるんじゃないかな。5人対5人の少人数で行われる競技だけに、後ろの選手が1人2人とドリブルで抜く技術(レベルの差?)があれば確実にビッグプレイになる。ガッタスに今現在それだけの選手がいるようには思えないし、フットサルにおいて1番能力が高いだろう是永が小島に一発で抜かれたと言う実力差はかなりの練習を積まないとなかなか埋まらないハズだが練習量もそれほど差は無いようだしね。
個人的にはぁーガッタスにぃー矢島舞美のぉー召集をぉー要求しまーす(某USA代表)