前回頂いたコメントへ

>いもと
すげぇな。ほんとレポートだなぁ。どこに提出するんだってくらい(笑) 倉敷はまぁ無理無く行けるならもう行っちまったほうがいいと思うけどね。入れ込みようがハンパちゃうし(笑) なぬ。コタキンって埼玉だったのか。ってか今は「キンヤ」なのか。コタキン時代しか知らんから今どうなってんのか気になるなぁ(笑)
ごじゃ>
最近テレビ出てる?今日のうたばんくらいしか見かけてないや(笑)
岩やん>
そうそう。1万ちょいとか、ヘタすりゃ1万きってる値段のチャリが平気であるのよね。まぁおいらもそんなのヤだから5万くらいするの買っちゃうけど。オッサンがマけてくれて4万くらいで済むけども(笑)