秩序の無い現代にタイガードライバー'91(危険)

everybody goes-
プロレスリング「NOAH」の放送を夜中に見ていたが東京ドーム大会で出てくる新しいマスクマン「ムシキング・テリー」って、どう見ても鈴木鼓●郎(一応伏せてはみるものの)だと思うのだが、一応デヴュー戦前なのにすでに正体バレバレってのはかなり恥ずかしいなぁ。元々本名&素顔でそれなりに試合やってただけに余計に(笑)
獣神サンダーライガーや、かつての初代タイガーマスクみたいに、元々は素顔だったけどマスクをかぶってそこから長らくブレイクすれば、本人以上にそのキャラクターがその人自身のように認識されるんだけどねぇ。タイガーやライガーの戦う姿を知ってる人はいても、佐山聡や山田恵一の姿を覚えている人は少ないだろうし(笑)
さてはて。「ムシキング・テリー」は「鈴木鼓●郎」を超える事が出来るのだろうか。「ヒートと田中稔って何が違うの?」みたいになってもそれはそれで面白いのかもしれんが(笑)
今おいらが好きなマスクマンはやっぱ新日本プロレスの4代目タイガーマスクだなぁ。彼はいつからマスクを被ったワケではなく、みちのくプロレスでデヴューした当時からすでにタイガーマスクだったのだ。2代目や3代目のようなニセモノくささは無く、説得力があってカッコイイ。
やっぱプロレスラーは夢を売る商売だよね(笑)