前回頂いたコメントへ

>いもと
ポップジャムでコタキン見たよ(だいぶ前の話になっちゃうな)ってかコタニキンヤじゃなくて「キンヤ」になっちゃったのね。キャラも全然違ってるし。コタキン時代しか知らなかったおいらにはショッキング。マザコンは?ラジカセは?みたいな(爆)
>らくださん
部品代え過ぎサイボーグ・・・らくださんのチャリは「超音速攻撃チャリ」なのね(エアーウルフかい)大阪に行ってたのね〜。おいらも当初は行く予定だっただけに残念だなぁ。らくださんにも会いたかった(笑)
>みかさん
ぶはははははは(爆笑)あの梅田〜松山間のバスで同席したのは絶対忘れ無ぇ。思わず「将校、足が無いでわないか」って言いそうだったわ。それかサイコガンダム(飛行形態)か(笑)
>ケータくん
電車男のちょい役・・・そういや小栗旬ってドレ?(爆)
おやっさん
こんなんです。オレンジのヤツ(笑)
>ゆうちゃん
そういや久しぶりに中澤さんを見たね。娘。でもそうとう久しぶりだからさらに(笑)ところでミンテレってなんだ(爆)
>ごじゃ
どんだけ握力強いんじゃい。スー●ーサイヤ人か(笑)
>岩やん
残念だぁねぇ・・・おいらたち世代としては「プロレスラー=橋本真也」と言っても過言でないくらいの存在だっただけに(ノ_ー、)