前回頂いたコメントへ

>いもと
あらら。PCお大事に(苦笑) そういやこれって携帯からでも見れるみたいね。自分で試した事ないからよくわかんないけど、けっこー携帯からの読者も多いみたい(笑) 席がありえないって、高知ライブはどうだったよ?(笑)
おやっさん
「旅人よ」のシングルの最後に、あの時に猿岩石に聴かせたそのままの音源が収録されてて、歌い終わった後の中野さんの「ガンバレ猿岩石〜!」ってのに今でもジ〜ンとくるね(笑)そのカップリングだった「健康優良児」って曲もまた最高に良い曲だった。たぶん年とればとるほど泣けてくる曲だと思う(笑)
>らくださん
はい消えた〜(キンヤ違)やはり関西系の人間がそろうと「トーク」ではなく「漫才」になってしまうのね(笑)
>ごじゃ
黒っ(笑) おいらも娘。はあんまり音楽性は求めてなかったな。全部ひっくるめてエンターテイメント性みたいな。だからテレビで見る機会がずいぶん減ってからはものすごく興味薄れてきたけど。ハロモニが生命線だったんだけどなぁ。あいテ●ビめ(笑)