ドラマ電車男

主役のチビノリダー、あまりにも絵に描いたようなヲタク&ダメ人間っぷりでデフォルメしすぎて逆にリアリティが無くて面白い。でも朝に会社の前で鬱に入ってるあたりは最近のヤツらにけっこーありそうでなんだかリアル(笑)
しかしまぁワキ役のネット仲間(?)の中で「バカを見るぞなもし」つってた文豪っぽい男。ありゃあ愛媛県民って事なんだろうなぁ。やはり愛媛は「語尾にぞなもし」「坊ちゃん」「正岡子規」なのか。うーん。他になんか無いモンなのか。
なんかHN「ザスパ」(ザスパ草津)とか言うのがいたから愛媛FCだとかぶるしなぁ。なら道後温泉・・・ってそれも草津温泉とかぶるなぁ。ザスパめ(ライバル視?)
まぁミカンのかぶりモノかぶって、ずっとポンジュースがぶ飲みしてるようなキャラじゃなくて良かったって事でいいや(笑)