うたばんのおかず

中澤裕子飯田圭織、そして石橋貴明ダイレクトはやぶさボレーを至近距離で後頭部に直撃食らう女優(?)保田圭。やっぱこの3人が出ると面白いなぁ。せっかく久しぶりにハロプロのメンツをテレビで見れるってのにピンク以外は完全にワキ役だった(特に緑)けど、そんなもん別にどうでもいいくらい笑えた(笑)
ところでセクシーなんたらジャンってのは「Aカッパーズ」の間違いなのでわないか。せいぜい村上愛ちゃんがかろうじて・・・くらいには思うが(笑)
しかしどいつもこいつも茶髪、金髪だなぁ。黒髪なのは田中とキッズくらいか。やっぱ今は美少女クラブ31だな。と思うただの黒髪フェチであった。まぁそっちもそれほど興味は無いが(笑)