戦闘能力4000

先日、愛車のチャリンコが寿命を迎えたのでカタログを見せてもらって新しいのを注文したのだが、自転車屋のオッサンの話ではそろそろ届くという話だったのだが今日も連絡が来ない。7月7日に出会える事が出来ればなかなかのロマンだったのに残念。
「ナナちゃん」とか名付けて可愛がってやろうとか思ってたのだが、明日なんかに届いた日にゃあ7月8日で「ナッパ」になっちゃうじゃん。「この土ならいいサイバイマンが育つぜ」とか言っちゃうじゃん。乗ってるおいらは「ナッパ!オレの言う事が聞けんのか!」ってベジータになっちゃうじゃん。
頼むから明日だけは・・・明日だけは・・・届いたらネタになるなぁ(芸人魂)