前回頂いたコメントへ

>いもと
西川さんの体内流れてんのよね?(笑)<緑の液体
>エリちゃん
どちらかっつ〜とSかぁ。理想的だぁ。結婚してく(略)
>ケータくん
おいらは昔より今のソニンちゃんのが好きだぞ。あの若さでなぜか背中に哀愁がある感じが(笑)
>そらねぇ
そういやカレーやハンバーグってフツーの手料理ではあんま見ないのかもねぇ。おいらはコンビニや弁当屋や外食が多いから(淋爆)
>まっぴ〜
まっぴ〜はメイド的なコがいいのか〜。言う事聞いてくれる彼女見つかるといいなぁ(笑)
>ごじゃ
特撮ヲタねぇ。当然ノリだ〜も特撮の内?(笑)内定おめっとさん☆
>ぞっする
ぞっするの趣味はレイザーラモンHGみたいなのだよね?(爆)
>こぶちゃん
こぶちゃんもM色が強いからあんま趣味じゃないだろうなぁ(笑)
>らくださん
たしかにアキバ=ヲタクで全部まとめられちゃってる感じするね。いろいろ人種が違うだろうに(笑)