2005-10-30から1日間の記事一覧

前回頂いたコメントへ

>いもと 西川さんの体内流れてんのよね?(笑)<緑の液体 >エリちゃん どちらかっつ〜とSかぁ。理想的だぁ。結婚してく(略) >ケータくん おいらは昔より今のソニンちゃんのが好きだぞ。あの若さでなぜか背中に哀愁がある感じが(笑) >そらねぇ そう…

メガネっコ

目ん玉(コンタクト)を買い換える際に、メガネも買う事にした。そうとう久しぶりの購入だ。 コンタクトをしている人ってのはたいてい家ではメガネなワケだが、おいらは中学生くらいの時から使ってるメガネをいまだにずっと持っていたのだ。10年はラクに越…

日曜日よりの医者

ところで病院ってのはなんで日曜祝日に休診なんだろうな。フツー平日には学校や職場に出てる人ばっかなんだから日曜に診てもらえるほうが都合が良いのにね。 まぁ学校や仕事を抜けてまで病院に来るなら診なきゃいけないくらい悪いのかもしんないけど、おいら…

オカンが走る先行逃切り

10月の間に一気に寒くなってきたね。 こーゆー季節の変わり目ってか気温の不安定な時期ってのは、お鼻の敏感なおいらにとっては奥のほうからムズムズと、そしてヘックショイとクシャミの止まらない季節。完全にハマっちゃうとカトちゃんもビックリするほど…