オカンが走る先行逃切り

10月の間に一気に寒くなってきたね。
こーゆー季節の変わり目ってか気温の不安定な時期ってのは、お鼻の敏感なおいらにとっては奥のほうからムズムズと、そしてヘックショイとクシャミの止まらない季節。完全にハマっちゃうとカトちゃんもビックリするほど「ふえっきし!」と連発するので職場でもちょっとした名物だ(笑)
いいかげんクシャミが出続けると、今度は背筋に悪寒が走ってカゼをひいてしまう。すると例のコンボ(参照)が炸裂してしまうので先日、ヒドくなる前に病院へ薬をもらいに行って来た。先行投資ってやつだ(違う)
しかしまぁ待合室で待ってると看護婦がセキこんでゲホゲホ言ってたりすんの。なんだかなぁ。すげぇ不安だよね。説得力が無いようなね(笑)