前回頂いたコメントへ

>いもと
3年前・・・ああ、あのデートん時のBOXね(笑)量産型なら一家に一台TMさんか。オプションにメガネパーツ&いつぞやの宝石刺さりまくり服とか付きで(笑)
>らくださん
毎回いちいち発注しないといけないのは面倒ねぇ。いっその事、レーザー手術とかは?うちのイトコも数年前やってからメガネ要らずで楽そうよ(笑)
>ごじゃ
おいらのメガネはレンズとフレーム合わせて2万なんぼ。大人買いってやつさ(違う)。最近のヨンダーバードも好きだな。サンダーバード知ってれば(笑)
>レイザーぞすHG
空中元彌チョップと良い勝負か?(笑)
>ミミちゃん
初コメありがとさん(笑)おいらは25年生きてきて、これでようやく3個目のメガネさ(笑)
>そらねぇ
なんじゃそら(笑)