前回頂いたコメントへ

>いもと
まるおセンターは現在準備中。おいらの量産型が大量生産中(わけわか)一家に一台まるおさん。うざいくらいに明るい家庭に(笑)
>ケータくん
次はソニンちゃんがホステス役で出るみたいだね。水っぽい役割が似合うようになたもんだ(笑)
>らくださん
タバコ辞めてからは飛躍的に快調ですわ〜。とことん体調崩すまでいっちゃう確率がだいぶ減ったよ。そのぶん以前に増してより大メシ食らいになっちゃったけど(笑)
>まっぴ〜
探さんでもその場に居るのでいいやってんならすぐなんだけど、結婚しても向こうは幸せだろうけどおいらは幸せになれなさそうな雰囲気なんで逃げてるが(笑)そっちは最近どうなのよ?(笑)