女王様カフェ

地元の友人からメールがあった。メイドカフェに行こう」と(笑)
最近、我が愛媛は松山にもメイドカフェなるモノが出来たそうな。あれだ。メイドさんのカッコしたウェイトレスが「ご主人様〜」つって接客してくるあれだ。ひざまづいてコーヒーにミルク入れて混ぜ混ぜしてくれるらしい。
こ、これは・・・Σ( ̄Д ̄;) おいらは即座にメールを返信した。


「キモいからヤダ。」と(笑)


ええ行きませんよ、そんなもん。見ず知らずの女に「ご主人様」言われて何が楽しいのか。
おいらは性格的にどMなので女性に従順になられると困るのだな。「何をしてもらえばいいのやら」と逆に気ぃ使うわぁ。「女性と接したい」とか「従わせたい」みたいな欲望が無いのよ。普段で間に合ってますから(意味不明)
むしろ女性には従いたいタイプなのでメイドカフェとは逆に「女王様カフェ」とか無いのかな。あればすごい楽しそうだな。「オラ早く飲みな!」とか「お釣りだよ。撒いてやるから拾いな!(ちゃりんちゃり〜ん)」とか・・・ぶははははははは(自分で想像して大爆笑)いや、でもそれだとSMクラブ行きゃいいじゃんって事になるしなぁ。そこまで濃密なモノは欲しくないなぁ(笑)
1番理想的なのは、ちょいとナマイキで気の強めな女の子カフェみたいなのがあると最高だな。好みのコばっかりになっちゃうな。「小生意気カフェ」?(笑)まぁフツーの店ならば明らかに「接客態度が悪い」と苦情が来るようなコだらけなんだろうけど(笑)