いもうと

日曜の朝に珍しく起き出してみると妹がメシを作る準備をしていたようだ。「朝飯食うならついでに作るけど?」と言うので作ってもらう事にした。
手料理かぁ。まぁいつもおいらが仕事帰りに買ってきた弁当や買い物袋を我が物顔で漁りまくってるのだからそのくらい当たり前だろうと思いながら待っていると「はい出来た」と。えらい早いなぁ。わーい、やったー、大好物のラーメンだー。ってヲイ!(爆笑)
まぁいいや。いつもカップめんだし、袋めんでも一応手料理なのかなぁ。「ありがたく思え」くらいにど真ん中で生タマゴがどーんと主張してるよ。あっはっは(遠い目)
探すならせめてカレーとかハンバーグとかなんとか作れるくらいのヨメさんにしよう・・・(希望のレベル低いなぁ)