2ヶ月前に頂いたコメントへ(爆笑)

>いもと
新調したラジカセの調子はどうよ?聴きたいCD早く漁りにおいで〜(謎笑)
>ケータくん
もう終わっても〜たね、電車男(笑)相撲も2ヶ月前に書いてた通り琴欧州とか出てきたね。本格的にヨーロッパ人が参入するとどうにもならんね。
>らくださん
プロレスの人気がどんどん衰退し始めた頃のスターだっただけに背負ってたモンがどれだけ大きかったか橋本さん・・・チャリのメンテナンスのほうは基本的に前からいつもチャリ屋のオヤジがタダで面倒見てくれてるんで(ひどい場合の部品とかは別だけど)まぁフリーって事で合ってんでしょう(笑)
おやっさん
チャリは快調ですよ〜。シャフトってのは実はベルトタイプと同じくらいの時期からすでにあったみたい。ベルトと同じく初期の出来がひどかったそうでなかなか表では見られなかったそうだけど(笑)今のはシャフトもブレーキもギアだったり細かいのでメンテは大事ですな。そこはフリーなんで(笑)