実家なのに1人暮らし

でもまぁここ最近1番ゴタゴタしてたのは私生活の方で。今年に入ってから急にガックリと衰弱しちゃったウチのグランドマザーがついに夏から入院生活となりまして。
両親は店舗(自営)に住み着いて家に帰ってこないし、妹は夜勤が多くてすれ違いが多いので、これでほぼ1人暮らし状態。実家で1人暮らし。なんだそりゃ(笑)
まぁメシとかは基本的に「レンジでチン」とか「お湯入れ3分」とかの世界が大好物(子供か)なので自炊はなんとかなるのだが(自炊って言わない)、細かいトコがまだ不慣れでね。ゴミ出しとかよく忘れてるし、まだまだ染み付いてないなぁーと。トイレ行ってハァースッキリとか思ったらトイレットペーパー無くなっててウギャアァァァァとか。スッポンポンでゆっくり戻りましたさ。ティッシュのある我が部屋まで(笑)
やっぱそろそろ本格的にヨメさん探さにゃならんかなぁ。大好評募集中(好評て)あて先はコチラ(ドチラ?)