Musical Baton

CDラック

ってのが、ゆうちゃん(id:yuyutan619)から回ってきた。
以下の質問に答えた上で5人の知り合いに回すって、要するに不幸の手紙のような。ガキの頃よくあった不幸の手紙みたいなのは全く興味が無くていつも自分のトコでストップさせてたけど、でもまぁこれは好きな音楽の話だし、他ならぬゆうちゃんからのご指名だ。「すごい語ってくれそうだから」って煽りつきだ(笑)
ヲタさん系のラインで続いてきてるみたいでたぶん方向性がズレちゃうから申し訳ないが、仕事のセール期間続きでサボりまくってた日記のネタにもなるしハリキっていってみよう。イヤッホーイ(無理矢理っぽいヤル気)