前回頂いたコメントへ

>らくださん
舘さんのバイクめちゃめちゃカッコ良かったねぇ〜。「カタナ」って名前までカッチョイイなぁ(笑)でもいくら憧れても手離し運転でライフル構えるのはマネしちゃダメなんだよなぁ(笑)
>ごじゃ
実際に次週のサザエさんを見たが、ノリスケさんがチャリンコで爆走しとったぞ(爆笑)
>いもと
エサ見せりゃナンボでも立つわ歩くわらしいな(笑)こないだケーブルTVでTMさんのライヴ放送してたんでチラっと見たよ。それでもう最後の曲だったんだけど(爆)セブンヘブンとかなんとか。最近のライヴ?
おやっさん
もう10年以上も前、角田さんがヒゲすら無く若々しい時代の試合が収録されたDVDあります(爆笑)バトルはこないだのあれかな。ケンシロウロボ(笑)
>そらねぇ
今の流行はサッカーで腹筋を鍛える(笑いすぎ)愛媛ならウチで海鮮&酒、広島なら野球鳥ってやつね(笑)(*´▽`)<あたしゴルフの話ばっかり聞きよる(爆)
ケータくん
店壊れてないか〜?(笑)
にゃにおくん
どぜう自体が昔のネタだってなぜ知っている。たしか10年以上は経ってるハズ(;゜;Д;゜;)(笑)
岩やん
バーレーン戦は予想通りだったなぁ。あの相手に1トップで中盤6って、ほんと何も形が出来ないだろうなぁって。たまたまポコッと入って勝つかな〜程度(笑)まぁ小野が骨折したおかげで出れた「おなかわらまんを」が皮肉にもゴールしたあたり、やっぱ運だけはすげぇもんがあるんだねぇ。(爆笑)北朝鮮戦も三都主、中田、中村の代わりが活躍すんのかなぁ(笑)