コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量

258MB。・・・他の人に比べてたぶん抜群に少ないんだろうな(笑)
あんまりPCで音楽聴かないんだよね。最近は気になった曲はダウンロードみたいなのよくあるみたいだけど、おいらはCD集めるのが好きで、気になった曲があったら買っちゃってるからね。おいらより前の世代で言う「やっぱレコードが1番だろう」みたいな。その分CDの枚数は結構なモンになってるのよね。部屋に1000枚収容のCDラックが2台あるから(笑)
んでまぁPCの中にはどんなモンが入ってんのかと言うと、聴き入ると言うより聞き流す系のBGMみたいなのが多いねぇ。それこそゲームのBGMをコピったMIDIとか簡単なの(笑)つらつらとリストを見てみると1番多いのはプロレスラーとか格闘家の入場テーマだわ。こーゆーのってCD自体がレアだったりするから、さすがにそこらで拾って・・・って感じ(笑)