AT the WHITE ROOM

at the BLACK HOLE (初回生産限定盤)
待ちに待ったよ。そして行ったよ(どっちだよ)
YOSHII LOVINSON1stツアー「AT the WHITE ROOM」6月7日、愛媛県松山市総合コミュニティセンターキャメリアホール・・・長っ(笑)久しぶりにコミセンなる場所に足を踏み入れるが文化ホールってのはいつから「キャメリアホール」って呼ぶようになったんだ。昔からか?(無知な地元民)
会場を英語で表すと「MATSUYAMA MULTI-PURPOSE COMMUNITY CENTER CAMELLIA HALL」だ。ホント長げぇな。パンフレットのツアースケジュールとか見てみたら今日の1行だけめちゃくちゃ幅取ってんじゃないか。ゴメンよロビンちゃん。
まぁいいや。イエローモンキー活動休止(その後解散)から早や4年半。ん?ようやく4年半?うーん。吉井和哉を待ち望んでいた気持ちの中ではそうとうクソ長い期間だったハズなんだが、おいら自身ちょうどハタチも越えて時の流れを早く感じるオッサン化現象が始まってしまったので、もう早いんだか遅いんだか時間の感覚がわかんねぇよ。
まぁいいや(2回目)おいらにとっては1998年9月15日のパンチドランカーツアー愛媛県民文化会館以来のナマ吉井和哉・・・うげぇ。もうそんな前だったのか。そういやまだおいらもピッチピチの10代だったなぁ(遠い目)
まぁいいや(3回目)とにかくまた吉井和哉が見られたってだけで充分なのだ。これまでの思いのたけを全部書き綴ってるといつまで経っても終わりゃしないから現在進行形でいこう(笑)