やりてぇ症候群

ツアーグッズの袋

ムショーに何かしたくなる時って無い?
マイブームって言うほどのモンでわ無いんだけど、普段はそれほど欲求してないのに一旦スイッチが入っちゃえば「ムショーに焼肉食いてー」とか「うぉーサッカーやりてー」とか「女性と以下自主規制」とか、しばらくずっとそればっか欲しちゃうような。最後のは本能だからしょうがないのか?(笑)
おいらはそーゆーのが突発的に良く起こるんだよね。それもそうとうショボイ程度なんだけど。朝昼晩関わらずずっと卵焼き食いてぇーつって1週間くらいでパタっと食わなくなったり(笑)
最近はなんだかムショーに野球がしたくなったんだけど急に道具や友達揃えるワケにはいかんので(笑)ひたすら野球ゲームやってたり。でも「パワプロ」やってて千葉マリンスタジアムで場外ホームランかっ飛ばしたら妙に飽きて、今度はなんだか「サカつく」がムショーにやりたくなって去年のゲームひっぱり出してやってたら「やきゅつく」の新作がもうすぐ出る事に気付いて飽きたり(笑)んで今は何かってーと、ムショーにペプシツイストが飲みたい周期(笑)あとは女性と以下自主規制(やめれ/笑)
今思えば春先にこの日記(ブログ?)始めたのもやっぱり「あーまた何か書きモノやりてぇなぁ」って周期にハマりこんだワケで、今は特に書こうと思わ・・・ってダメじゃん!と自分に言い聞かせながら尻にムチを打たれる馬のように書き綴っていくのであった。
ハイヨー、シルバー。ハイヨー(古いよ)