前回頂いたコメントへ

>いもと
レッサーパンダが立ってヒョコヒョコ歩く映像はかわいらしいけど、静止画だと怖ええな(笑)おいらの部屋も間違いなく落ち着かない(笑)
おやっさん
あの画像だとほんとに白いスジがチャックがあるみたいに見えて笑えるね(笑)
>岩やん
ををすげぇ変化球図鑑。これは勉強になるなぁ(笑) 代表はDFをサンフレエスパで組んで、中盤から攻撃にかけてはジェフとガンバで組めばそれで良いようなね。トーク、インタビューのおもしろさだけを考えてもジーコよりオシムさんだよ(笑)
>らくださん
いまだにチビノリダーの面影が残ったまま大人になっちゃってるよね(笑)スズキ・ギャグは当時バイクに乗れない年齢だったので「いつか乗りたい」とずっと思ってた。でもその年になるとバイク自体が無いとゆ〜(笑)
>ごじゃ
たしかにけっこー大きくなってからオファー来てもイヤだろうなぁ。あのカッコは恥ずかしかろうて(笑)
>ケータくん
あの大会の意味?「笑えるから」(ちゅどーん
>にゃにおくん
まぁテスト期間にも息抜きは必要(笑)中国ではジャイアントパンダが「大熊猫」でレッサーが「小熊猫」。でもパンダ科だとかアライグマ科だとか、今でもよく決まってない部分も多いみたいだね。いろんな意味で見直してやらないと可哀想・・・かわいそう・・・かわうそ?(違う)しゅっくえ〜るしゅっくえ〜る(謎どぜうモン)
>こぶちゃん
パンダの着ぐるみ着た上戸彩なら好きなんですが(爆) レッサーパンダはどうもアライグマにも見えてねぇ。「あらいぐまラスカル」で夜中に野生化して畑を荒らしまくってた凶暴なラスカルが頭から離れなくて怖いイメージが(笑)