乾杯

乾杯
それなりの会社ってのは、社内報ってのがあるじゃない。社内ニュースってのか。月1くらいでマガジン化してるような。新聞みたいなやつもあるのかな。
その「祝ご結婚ー」みたいな欄に何やら見覚えのある名前が。よく見りゃ先日のお勉強会(参照)で一緒のグループになってたカワイ子ちゃんでわないか。そうかー彼氏がいたのかー。ってかもう結婚だもんなぁ。うーん残念。せっかくお近づきになる機会かと思ったのに(笑)特に(ってか滅多に)職場で会うわけじゃないけど、お祝いでも包んだほうがいいかねぇ(笑)
そういやこのコもおいらと同い年だったよなぁ。こないだは中学からのツレも結婚したしなぁ。25歳ってのはなんだか節目の時期なのかねぇ。
おいらもおヨメさん募集するかなぁ(募るモンじゃ無ぇ)