前回頂いたコメントへ

>まっぴ〜
あ、そうか「圭織」か失礼。そういや一発変換されないんだったなぁ(笑)面倒だから「かをり」と呼んだらどうだろう(違う人)
>いもと
気管支炎まで行くと、ほっときゃヘタすると喘息になっちゃうから今のうちにトコトン通院なり薬なりで治すべきよ。ナメてるとやられるわよ(笑) そういやポップジャムの、あのソファーの部屋のトークコーナーは面白いなぁ。西川さん仕様でエライ照明が強くて(笑)同じ系統の人とか若いコとかならともかく、ベテラン歌手なんかが来ると照明とすげぇギャップが出てものすごい面白い(笑)
>岩やん
バルサ優勝おめっとー。ロナウジーニョは最初から最後まで常にすげぇヤツだったねぇ(笑) マンUまで買収騒動かぁ。どこの国にも石油王やらホリエモンみたいなのがいるもんなんだねぇ(笑)
>もさ
まさか亡くなってるとはなぁ。脳腫瘍ってウチの親父と同じ病気だよ。どこにいても違和感のない選手で、あのユーティリティー度はぜひとも代表にって思ってたもんだよ。当時はどこでもできる器用な選手って少なかったしね。
>にゃにおくん
真下正義」は「交渉人」とはまた、日本との警察の体制の違いなんかも見えてどちらも見るとさらに面白いって言われてるよね。まぁおいらはドカドカと派手なアクションが無くてもOKなんで楽しみに待ってるよ。地上波(爆)
>恋さん
なぬ。それも違ってたのか。ってかそこに先に気付くべきだよなぁおいらってば。なんだかブランクを感じるよ(笑)
>ケータくん
八嶋さんがVTR後になんも詳細を言わないってのは史上初だったんじゃない?(笑) PS3ねぇ。とりあえず発売されてからしばらく見て問題が無いように思えてから買ったほうがいいと思うね(笑)