前回頂いたコメントへ

>らくださん
おいらは映画館はサッパリ行かずテレビのみだなぁ。仕事柄ドラマはなかなか続けて見られないのでストーリーもんは1発集中で見れる映画を重宝します(笑)
>いもと
気管支炎・・・そんなトコ兄妹で似なくても(笑)ラブコンってカッコイイけどちっこい関西弁の男が出てくんだよなぁ。やっぱ好みがそこに集中してんのか(笑)
>もさ
カ・シュウゼンや今藤幸治なんかは今どうしてんだろうなぁ(笑)CROWSってのはカタカナで「クローズ」ってやつかな?不良漫画はおいらは「今日から俺は!!」だなぁ。あれが若い頃のおいらのバイブルだったなぁ(笑)
>ケータくん
やっぱオウンゴール関連の記録は恥ずかしいだけだからどこも申請しないのかね(笑)
>にゃにおくん
をを、真下正義観に行ったのかぁ。オススメって感じ?半年くらいすりゃテレビで放送されるかなぁ(笑)
>岩やん
ポポビッチすげぇな。ロナウジーニョにも負けないファンタジーだな(爆笑)前田くんと予想した人って60人もいるんだ。それもすげぇなぁ(笑)これを読むくらいにはバルサ優勝してるといいな(笑)
>エリちゃん
おいらは病気がちだから元気なのが羨ましいよ(笑)一部にマニアック・・・ならおいらがファンになるよ(笑)丸尾くん画像けっこうウケがいいなぁ。前の画像がウケ悪かっただけかな。それ以前にあれがシド・ヴィシャスだとわかってた人がどれだけいるのやら(笑)