全速バーベキュー

誰やねん

さて、そろそろゴールデンウィークも終わります。みなさまさぞかし長期休暇を楽しまれた事でしょうかコノヤロウ。ってな具合にケンカ口調にもなっちゃうよ、お菓子屋さんのGWは(笑)長〜い休みを利用して里帰りなど遠出をする人が買うお土産分の売り上げ増加や、ただでさえ菓子好きなヤツらが躍起になり存在を爆発させる恐怖のこどもの日などがあり、まさに文字のごとく稼ぎ時。ゴールデンウィークにお休みなど無いのだ。
ああ憎らしやこどもの日。こどもと言ってもカワユイ女のコが「オニ〜サンいつもお仕事お疲れ様」と優しく労わってくれる日だったならどれだけ幸せなんだろう(もはや変態チック)
発作とかのひどい症状はもう無いものの、なんだかずっと、やんわりとぜんそくモードが続いてるもんだからいつにも増して疲れたGWだったなぁ。
そういやこのブログのここ最近のリンク元をつらつらーっと見ていると「小児+ぜんそく」「小児+息が吸えない」などのキーワードで検索してここに辿り着いた人がいるようだ。お子さんのぜんそくの様子が心配でいろいろと調べ物をしていた最中だったのだろうか。しっかり治しておかないと大人になってもぜんそくをひきずったままだとそぅとぅ苦労しますのでお子様はお大事にしてやって下さいね。・・・と言ってもおいらは大人になってから発症したワケわからんタイプなんだけども(笑)
あと気になったのが「ぜんそくバーベキュー」のキーワードで検索してここに来た方。一体なにがあったの?(笑)