前回頂いたコメントへ

>ケータくん
どうやら対応してるのは音声ファイルのみらしいぞ。これで心置きなくエロ動画を見てもOKだぞ(笑)
>いもと
どうせなら藤本、田中の恐怖政治にしてみるのも面白いかもよ(笑)
>そらねぇ
ホコリいやぁぁぁぁ(涙)小さい子が自然と寄ってくる所ってのは天職なんだろうね(笑)
>らくださん
マナカナちゃん自体ももうそうとう大きくなっちゃってるしねぇ。時が経つのは早いもんで(遠い目)
おやっさん
コウモリだけ〜が知っている〜♪だったっけ(笑) たしかに寝るのは良い薬よね。 ふたりっ子のドラマ自体は見てなかったんだけどね。朝昼のドラマは時間が合わず(笑)
>にゃにおくん
証・・・なぜ僕はここにいるのか?どしゃぶりの雨の中で・・・捨て猫っ!?Σ( ̄Д ̄;)(謎爆笑)
>岩やん
東京自体が基盤の4バックの欠員で崩れまくってるけど(笑)バルサはレアルと勝ち点差6であと何試合だっけ?たぶん大丈夫・・・だよなぁ。頼むよマヂで(笑)