ネコ踏んじゃった

ネコ踏んじゃった

正確に言えばネコ好きな女のコの日記のカウンタ20000ヒットを踏んじゃった。と(笑)
どう報告しようものかしばらく考えてたので報告がちと遅くなっちったね。ゴメンちゃい。今はたまにメッセでやりとりするくらいだけど、なんやかんやでけっこー長い付き合いだぁねぇ。大学卒業おめでとう。
思うところがあって今はフリーターって事になるんだろうけど、納得いかないままあやふやな気持ちで知らないトコ行ってまでとにかく働きやがれなんて誰も言わないからね。やりたいと思える仕事をのんびり探すのが1番だと思うよ。
頑張ってる人に「頑張れ」ってのは失礼とか言う人や、そう感じる人もいるかもしんないけどおいらは気の利いた言葉が出るほうじゃないので素直に頑張ってとエールを送ります。働く気持ちがありゃニートじゃないから就活頑張って(笑)