前回頂いたコメントへ

>夏樹ちゃん
をを、ブログ開設おめでとう〜。以前と同じく見守らせてもらうよ〜(笑)浦和はDFが2人も退場したからねぇ。「ここで勝てなきゃもうチャンス無ぇぞ」くらいの気持ちで大分応援してたよ。なんとか1点取れて良かった良かった(笑)んでアカウントからすると今度からあだ名は「ドラちゃん」とか呼べばいいんだろうか(爆笑)
>らくださん
少〜し前に歯医者さんに行って、この歯とは違う親不知を引っこ抜いたんだけども特にこの歯には何も言わずだったからそれほど重傷でもないのかな。まぁついでに埋められたんだけどそれも取れちったんだけどね。おのれハイチュウ(笑)
>いもと
悪魔の森の奥深く、何の変哲も無い古い屋敷・・・ってやつね、蝋人形の館(笑)大野くんはまだまだかなぁ。伸びる可能性はあるけど(どんな方向性やねん)うーん。牛タンが食えないのは寂しいなぁ・・・大好きなセンマイまで無くなったらどうしよう(笑)
>ケータくん
キスケボウルの8号ボールの15番はなかなかデケェ穴だったぞ。ちなみに8号の3番がおいらにバッチリ(覚えてやがる)
おやっさん
そうそう、カメラのCMだぁね。ラヴィンユーベイビー歌ってんの(笑)花火ボア〜も見てるのなら30秒バージョンの方見たんだね。おいらまだテレビじゃ未確認だよ(笑)http://cweb.canon.jp/camera/kissd/cm/index.htmlでCMとメイキングとか見れるよ(笑)
>にゃにおくん
それはアルバムに入ってるバージョンだねぇ。おいらもそのアルバム持ってるから、もっぱらそっちバージョンをよく聴いてるよ(笑)聖飢魔Ⅱのメンバーは閣下以外にもいろんな名(迷?)言残してるよ。ライデン湯沢殿下の「カツ丼は王者の食いモンだ」とかね(笑)
>そらねぇ
ヒザの亜脱臼で全治2ヶ月だそうな。ジェジンよか重傷じゃん。おのれキタジ・・・(苦笑)