前回頂いたコメントへ

>らくださん
ウチにはハムスターやら金魚やら飼い始めるのはいいが、すぐさま飽きてかれこれ長い事ほったらかす性格の妹や、さっきまでかわいがってたニワトリを平気で夕飯の食卓に出しそうなオバーチャン等、個性豊かな家族が多いのでペットは遠慮します(笑)
>いもと
ガーターなしレーンて(笑) ジャニーズで「リーダー」と言う役割は基本的(一般的)に「老けてる」「立場が弱い」「お笑い担当」なイメージが強いのでリーダー呼ばわりされたくないのでわ(笑)
>まいちん
なるほど。ジャニーズでは「キャプテン」=「お茶汲み係」なのか。うーん。リーダーよりさらに下な役回りに聞こえるぞ(笑)
>みかさん
なんだか某芸人さんのネタみたいに悲しいなぁ(笑) みかさです。マイボールが重くて投げれません。みかさです、みかさです、みかさです・・・(BGMガラスの部屋
>ケータくん
同じ重さのボールでも穴の大きさはそれぞれ違うから必死で探せばなんとか入るモンもあるもんだぞ。ちなみにその時おいらが投げてたの8号(軽っ)
>にゃにおくん
やっぱ自殺点決めた瞬間頭が真っ白になっただろうしねぇ。そこまではバーレーンの完全な思惑通りの試合展開だったと思うし、おいらも「ハメられてるなぁ」と思ってたしね(笑) 最高スコア62かぁ・・・大丈夫。おいらも長い事そんなんだった(爆笑)
>まっぴ〜
ボウリング場で整体やってどうする(笑) ってか左右どっちでも正確に投げれるの?