前回頂いたコメントへ

>いもと
まぁヘンに前の人と似たようなの連れてくるのもアレだしねぇ。おいらなんか山田康雄さんが亡くなられてからのルパンシリーズはほとんど見てないもん。特に栗貫が悪いわけじゃないんだけど、なんだかねぇ(笑)ジャイアン役14歳には大爆笑だな。ってか昔あった「正直者なあなたにはこっちの良いジャイアンを・・・」ってのをなぜか思い出した(笑)
>らくださん
急に全員声変わりすると怖いよね。ほんと子供ら大泣きしそう。ってかおいらも泣きそう(笑)食品工場はここ数年でものすごい品質に厳しくなってるよ。社員の服装からしてかなり厳重に変わってきてるしね。暑い暑い(笑)
>たそ
そうそう。今度のスネ夫ぶっきらぼうで女の扱いが苦手なヤツに違いない(笑)
>みかさん
もぎたてラーメンそんな人気あんの?スープが魚介エキスじゃなかったら考えてみようかな(笑)
>そらねぇ
火曜に逆王手かけて水曜日観戦かぁ。おいしいなぁ(笑)