あいのり

ソルトが旅からリタイアしたいと宣言。裕くん(例の学童保育)涙ながらに「いてほしい」と説得。裕くんに恋するりこは裕くんがソルトに気があるもんだと勘違い。ソルトがリタイアしなかったのはいいがソルトばっか気遣う裕くんにりこはヤキモチ。
うーん。けっこーありがちなパターンだよね。別に八方美人とか意識的にだれかれってワケじゃないけど基本的に根が優しいとこうなっちゃうもんで。さらに女のコ(男女逆の場合でもだけど)が激しいヤキモチ焼きだと大変。他のコとちょっと仲良さそうに見えたら怒る泣くわめく。気持ちはわからんでもないが、それだと相手が他の人と接する事が出来なくなっちゃうからね。
今んところ両思いなんだけどもし付き合う事になったら、このままだと大変だろうなぁ。付き合ってるワケじゃなく恋愛中って不安定な関係だからこそヤキモチ焼いてるだけならまぁ良い青春してんなぁーでOKなんだけども(笑)