HARD WORKER

衣装より練習着がすげぇ

いやいや、かれこれ1週間以上も更新が滞ってしまった。このブログのファンの皆様ゴメンネ(いねぇっての)
ここ数日、異様に仕事が増えて久しぶりに日付が変わるまで仕事してたりする日々で家に着いたらバタンキュー状態だったので(忙しさ現在進行形だけども)ネタはあってもなかなか文章としてまとめる余裕が無かったのよね。
あまりに忙しすぎて頭からまた血が噴出しそうだったよ。まぁそんな気がするだけで順調に回復どころかとっくに完治しちゃって、今や100%全開バリバリでツメまで立てて頭洗えちゃうもんね。
でもせっかく頭に穴が開いてたんだから、その間に穴からおミソを注ぎ足せばおバカなおいらちゃんも少しはお利口ちゃんになれたかも知れないなぁーとか思ったりして。でも脳ミソに足すミソはどんなミソがいいのかな。白味噌赤味噌?白を足せばアッサリ爽やか青年、赤なら刺激的な燃える青年になれるかな。・・・いや、ある意味刺激はもう充分な気もする。そんな事を思いながら朝食に永谷園のあさげをすするのであった。