お風呂

子供が見たら泣きそうなジャイアン

に入れるってなんて素晴らしいんだろう。湯船につかれる。頭を洗える。ああなんてステキ(うっとり)真っ赤な血がガッチリ固まって桜木花道のようになっていた頭とももうオサラバさ。お風呂解禁を祝して新しいシャンプーも買ったし新しいハブラシも買ったし(風呂で磨くのか)水鉄砲やアヒルさんのオモチャも浮かべて(すな)「気持ち良い〜。超気持ち良い。」って去年の流行語を思わず今ごろ言っちゃったりして(笑)
プロレスラーみたいになっちゃってた頭ももう大丈夫だな。次は大仁田厚と金網電流爆破デスマッチだ。金村キンタローとハードコアでもいいぞ(やめとけ)
P.S.
はしゃぎすぎて洗面器わってオバーチャンに怒られました(子供か)