前回頂いたコメントへ

>らくださん
そうそう、さくらももこの同級生で泣きながらサッカー練習してたケンタ少年(笑)やっぱメインはラブユー貧乏で、たそがれは1発ネタだったのかなぁ。なぜだか覚えてた1曲だけに残念(笑)
>いもと
ぐは〜。いくら娘のモンとは言え、人のゾウモツ見るのはキッツイなぁ(爆笑)まぁ趣味に合うのがあれば持ち帰ってもいい気もするけど基本は貸し出しで。無償でいいよ〜(笑)
>夏樹ちゃん
やったねぇ。高校合格おめでとう。もう高校生かぁ〜早いもんだねぇ。義務教育ラインを越えればもうストライクゾーンだ(意味不明)今日ズビロも負けたしTOTOの配当いくらになるだろうね(笑)言いたい放題に言えるってのは大事な事だと思うよ。大人になるにつれ自然と押さえ込んじゃう部分だからキッチリ言う事は言う気持ちは忘れずに(笑)
>そらねぇ
エスパユニでダメならオレンジウェーブユニだ(チア爆)