前回頂いたコメントへ

>いもと
切った後の盲腸を見せられたってのは、傷口?それとも「ミ」?(笑)岡山までってJR四国で行ける範囲ならOKか。ならウチに(マテ爆)
>らくださん
うっはー。ドーナツ盤すっげぇ欲しい(爆笑)ラブユー貧乏の別バージョンで「たそがれの貧乏」とかも無かった?び〜んぼびんぼっびんぼっ♪っての(笑)
>そらねぇ
薮内夏美(笑)有名人なら何でもいいのかと考えたら、けっこー笑える人とか出てくるもんだね(笑)
>まっぴ〜
実習で人縫うワケにはいかんだろうな(笑)縫合ってどうやって練習すんのかな?人の縫合をするには人に縫合される経験も大事かもよぉ。機会があればドタマかち割ってみると良い経験になるよ(勧めるな)