2005-11-20から1日間の記事一覧

前回頂いたコメントへ

>いもと なにぃ。あのカラオケ屋そんな良い設備あったのか。また行かないと(爆笑)サラダも笑ったなぁ。ホント来るの遅せぇよね。最初にサラダさっさと食ってフレッシュな気分でメインをガツガツ行きたいのに〜みたいな(笑) >ぞすHG ぶははははははは…

しげるフェイトーザ

K−1GPの決勝トーナメントを見た。セーム・シュルトの優勝でおいら的には妥当な感じ。今までトーナメントに出なかったのがおかしいくらい強いもんね。 2mを超える長身ファイターは何人もいるけど、ボブ・サップやチェ・ホンマンよりも断然スタミナは続…

世界にはばたけ愛媛の眞鍋

かをり女王が「眞鍋は愛媛に多い苗字」と書かれているが、おいらは26年愛媛に住んでて「マナベ」って人と縁があったのは1人くらいだ。それも「眞鍋」じゃなくて「真鍋」だったしなぁ。 まぁ小、中学と同級生だったその真鍋さんもかわいくて成績も良かった…

おさがり

妹が何か包まれた袋を渡してきた。誕生日プレゼントだと言う。 開けてみると、ちっこいカバン?・・・いや、これは最近流行っている(らしい)ヒップバッグとかシザーバッグとか呼ばれてるヤツか。ベルトに付けておケツあたりにブラブラさせる、ケータイとか…