前回頂いたコメントへ

>いもと
ああ、そうか、家のまわりがすでに細道だからなぁ(笑)ってか、そこらの女優とかよりもよっぽど強い照明だよな。あの番組で座りトークなんての初めてだし(笑)
>エリちゃん
蹴り倒されたい(マテ爆)やっぱシドはわかんないよねぇ。例の南京錠ネックレスもチラっとは写してたんだけど(笑)
>そらねぇ
オススメされた通り面白かったよ〜。忘れた頃にまた「馬術ジャーナリスト」って肩書きが出てきたり、度入りの水中メガネとか、話が脱線しない程度に笑える小ネタがいっぱいで(笑)無事に届いたようで。とりあえずオレンジがZONEでそれ以外は熱い野郎どもです(謎笑)
>岩やん
人間、最後にはお墓に入るもんだからねぇ(笑)そういや昔「死んだら結婚しよう」とかわけわからん約束をしたコは今ごろ元気にしてるだろうか(懐笑)
>らくださん
車やチャリからのツッコミやオカマ掘りはカンベンだよねぇ。ん?オカマは車やチャリの方がマシか?(笑)
>ケータくん
なぬ。前園のプレイを見たこと無いのか。そういやもう10年近くも前になるんだよなぁ。アトランタ五輪でブラジルに勝ったのって。なつかしいからそのうちネタにしよう(笑)
>にゃにおくん
横断歩道用の信号ってめちゃめちゃ短いのあるよねぇ。通学路とかだと小っちゃいコとかもいっぱい通るんだから余裕を持った方が良いような気もするんだけどね(笑)