前回頂いたコメントへ

>いもと
ああ5曲目ねぇ。通称absとかゆ〜どっかで見たような新人さんバンドが歌ってんだよね(謎笑) 最近読んでるのって何〜?オススメだったら教えておくれ(笑)
>らくださん
たしかに当時としちゃ過激なのかねぇ。今となっちゃそこまで規制するような歌詞でもないような気もするけどね(笑)
>エリちゃん
ををエリちゃんお元気してた〜?見てくれてたなら言ってくれりゃもっと頑張るのに〜(笑) バンドかぁ。やるとしたらどんな感じのバンドがやってみたいの?(笑)
>ごじゃる丸
誰?(ひど爆)冗談冗談、元気でやってっかい?(笑) まぁMIZUHOが辞めるならみんなで辞めちゃうかって潔さがまた良いじゃない。それだけMIZUHOちゃんが偉大な存在だったんだろう(笑)
>まっぴ〜
うん。実はとっくに買ってたりするんだな(笑)マシンガンズもだし、布袋さんにジャパハリネットZONE大塚愛ちゃんとかけっこ〜好き系な人らが固まってるしね。高見沢さんのギターがまた最高だし(笑)
>岩やん
ここまできたらもう大丈夫でしょう。まぁレアルのラウルあたりがおそろしくキレキレで怖いような感じもするけど(笑)北朝鮮戦はせめてテレビ中継はあるんだよね?それならいつもと違うミョ〜な雰囲気の会場が楽しめるけど(笑)
>にゃにおくん
歌の歌詞ってのは不思議なもんで、具体的に書き過ぎないから聴き取る側の聴き方次第でどんな内容にでも受け取れるって事がステキだよね。漠然すぎても困るけど(笑)
>レイラさん(爆)
ハチみたいな恋って全部浮気やん(爆)あ〜でも惚れっ気が多そうなあたりはなんだか似てるのかもしんないねぇ。あんだけエエ男が次々よってきたらタマランのだろうなぁ(笑) 積もる話は昔からよく聞いてるから気兼ね無くどうぞ〜。レイラさんならおいらシンちゃん役?(笑)ピアス嫌いなのになぁ(爆)
>あんちゃん
なぜ今ごろ前々回のコメントに(笑) インリン見たの?すげぇなぁ〜都会の人間は(笑)M字開脚してた?してたならぜひその写メでも(爆笑)