前回頂いたコメントへ

>いもと
まぁよっすぃ〜がリーダーになるのはわかるけど、サブはどうなるんだろうなぁほんと。5期はリーダーっぽさのカケラも無さそうだし、6期のミキティあたりが飛び級・・・も無理かなぁ(笑)
>まっぴ〜
たしかに破天荒さはパンクかねぇ。おいらはこーゆーのも笑って観れるから別にかまいやしないんだけどね(笑) 逆にハードロックやヘビーメタルな人って見かけによらずマジメだったりするんだよなぁ(笑) 日本の経済恨んでるわりに中国の報道の中でソニー製のカメラ持ってたクルーがいたのがすげぇ笑えたんだけど(笑)
>夏樹ちゃん
マイナスなのかプラスなのか・・・どっちを取ってもプラマイゼロなんじゃないかなぁ本人にとっては。取りたいほうを取ったんだからもういいじゃん。って思うよ(笑)あぁ、そういやあややの相手って(笑) ビバ内田・・・ハーフ?(フルネームかよ)
>にゃにおくん
アルバムはもう買ったかな?新メンだったコは1年とちょっとくらいかねぇ。それまでの曲がよく売れてたからそれまでのイメージが強いよねやっぱ(笑) どっかのHPがハッキングされてまるまま中国国旗にされちゃってたのは意味無くて笑えたなぁ。「だから何?」みたいな(笑)
>らくださん
こないだ日本側の代表と中国側の代表で会談してた様子とかも流れてたけど、なんだかちっとも進展なさそうな内容だったねぇ。噛み合ってなくて。当分このままダラダラいっちゃうのかなぁ。
>そらねぇ
どんなに荒れてても笑顔が大事なのかね(笑) あの番組面白いよねぇ。なんか時間もすげぇとってるし。2時間くらい(笑)
>ケータくん
記事によっては「会社員」とかなってるけど、同じ社会人にはちょっと見えないねぇ(笑)
>videoさん
はじめまして〜。たしかうたばんだったと思います。まぁ画像自体はそこらに転がってるの拾ってきただけなんですが(笑)